10/21 恋活&ハロウィンイベント終了しました~(^^)/

昨日、ウッドスタイルカフェにて

恋活&ハロウィンパーティーが行われました(^^)/

男女計12名のお客様にお集まりいただき、

無事終了することができました♡

今回はハロウィンパーティーということで!

スタッフも仮装しました!

マリオとルイージです(^◇^)笑

マリオとルイージは子供たちにも大人気・・・♡

スタッフ一同楽しみました(^_-)

 

そして今回は食べ放題飲み放題ということで

スタッフYちゃんがハロウィンをメインとした

料理を仕込んでくれました~♡

ハロウィンらしいスイーツがいっぱいで

女性の皆様からは可愛いと大好評でした☺

当初、終了予定が20時まででしたが盛り上がり、

22時頃の解散になってしまいました笑

参加された皆様ありがとうございました(^_-)-☆

次回はクリスマス付近に計画をしております!

ぜひ皆様よろしくお願いします♡